お客様をお迎えするというのはワクワクしますが緊張するものです。今日当社の本社オフィスに、普段はいらっしゃらない方々をお迎えする機会があるのですが、不安と緊張と興奮が織り混ざります。私が緊張するタイミングは恐らくユニークで、テレビの生放送や国際会議の壇上に出ても何とも感じませんが、一人の人と会うのに、しかも良く知っている人なのに、極度に緊張することもあります。心には色々な変化、形がありますが、お客様をお迎えする時の心の形は、自分としては好きな形です。
当社のお客様は基本的にインターネットを通して音もなくいらっしゃいます。そのお客様をお迎えする時に、これは毎日毎時毎分毎秒な訳ですが、常に例えば今日オフィスにいらっしゃるお客様をお迎えするような心の形を私は、私たちは、持っているか。持っていないとは決して申しません。しかし何かもっと足すことが、変えることが、伝えることが、出来る筈だと感じます。心の形はいい形を作らねばいけない。作った形は伝えねばいけない。真剣に考えて参ります。