当社マネックス・ビーンズ・ホールディングスは本日、東京証券取引所から、9月21日をもって市場第一部銘柄となるとの決定を受けました。

思い起こせば6年前、ゼロから生まれたマネックスとビーンズは、マネックスが先ず5年前にマザーズに上場し、更に去年、2社が一緒になってマネックス・ビーンズとしてマザーズに再上場し、そしてこの度遂に、我が国資本市場の本丸である東証一部に上場する事となりました。これは偏に、今まで私たちを支えて下さったお客様、そして株主の皆様のお陰です。本当にありがとうございました。これからは更に広い範囲の株主の皆様からの牽制を受けながら、世界水準を目指したより良い金融商品・サービスを日本の個人の方に提供すべく、邁進して参りたいと存じます。

この節目に思う事は、更に先へ先への展開を目指していかなければと決意を新たにすると共に、或いはそれ以上に、初心に返る事だと考えています。「自分達の手で、自分達のための金融サービスを造っていく」−そういう考えを再認識していきたいと思います。

奇しくも9月21日は、マネックスの最初のマザーズ上場日と同じ一粒万倍日です。ダブルで一粒億倍となることを目指して参りますので、今後とも何卒御支援・御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。