2021年10月4日(月)Monday Night Liveの内容

・アフターコロナ関連銘柄以外が下げています。中国やアメリカのこともあると思いますが、株価上昇のきっかけとなるのは何でしょうか?衆議院選挙の日程が明らかになっても市場の反応があまりないように思います。
​・衆議院選挙を控え、株価に有利とも言われていますが、米国のインフレ長期化懸念や米政府の債務上限問題、中国の景気鈍化や信用リスクなど、海外ではマイナス材料が山積しています。日経平均の年内の下値はどのくらいと見ていますか?
​・任天堂も村田製作所も買いだと思っていたのですが、まさかの急落で落胆しています。絶好の買い場と思ってはいるのですが、ここ数日の急落で少々、自信をなくしています。理由は分かりますでしょうか?
・海運株はまだ下値がありそうでしょうか?
・先週からの半導体や電子部品などハイテクの下げがきついです。このまま下落が止まらず、5月の長期金利上昇に伴って下げた水準まで下げていくのでしょうか?広木さんの見解が知りたいです。

上記の動画を閲覧できない場合、セミナー中に視聴者から寄せられたチャットをご覧になりたい方は、「動画を視聴する」ボタンよりご視聴ください(直伝のサイトが表示されます)。

動画を視聴する