今日は、極めてプライベート、というか内輪の話を書きますが、何卒ご容赦下さい。当社・当社グループで15年勤めてくれたK君が、今月一杯で退社します。今日は彼の最終出社日。そしてちょうど彼の55歳の誕生日でもあるので、Go Go!と云うことで、大きく感謝しつつ、盛大に行ってらっしゃい!のセレモニーを、サプライズで行いました。このつぶやきを書いているのは引け後ですが、セレモニーは5時過ぎなので、正確には現時点では未だ行っていませんが。

K君には本当に感謝しています。マネックスグループが、古くはライフネット生命保険を当初50%株主として産み出したり、様々な海外展開を広めたり、新しくはコインチェックの難しい課題に取り組み、今のような力強い経営成績の軌道に乗る礎を造ったのも、全てK君のおかげです。ありがとう。来年からは、日本最大の住宅ローン専門金融機関であるA社で副社長として活躍する予定とのこと。グッドラック!

5200回を超えるこのつぶやきで、社員のことを書いたのは確か初めて。いや、もしかしたら、ハッキリとは思い出せないのですが、或る社員の行動について書いたことがあるかも知れません。しかしこのような形で書いたことは、紛れもなく初めてです。感謝!グッドラック!