明日、台風19号が関東方面に向かってきます。大型で非常に強い、とのことで、とても心配です。私は都心のマンションなので大丈夫だと思うのですが、関東周辺、或いはそこに限らず、様々な場所で不測の事態も起こりうると思いますので、くれぐれも注意が必要だと思います。お気を付け下さい。

家の外は暴風雨、そしてもし停電となると、やれることは限られて来ます。テレビもDVDも見られない。本も読める時間は限られる。さてどうするか。ゆっくりと会話だけをするとか、十二分に思索を巡らす、ということは、中々滅多に出来ないことでもあるので、台風がやってくる明日土曜日は、意識的にそういうことに時間を使いたいと思います。

しかし実は考えることはいくらでもあり、時間が足りなくて困っているのが実情です。アレもコレも考えねば。忘れないように書き出そう。うーむ、これは忙しくなりそうだ!なるべく時間を有意義に使いたいと思います。皆さま、週末は気を付けて、大切にお過ごし下さい。

追伸:土日も仮想通貨は取引出来ます。祝日の月曜日はFXも取引出来ます。これらも有意義に時間を過ごすひとつの方法です!

 

※マネックス証券は、仮想通貨交換業者ではなく、仮想通貨取引を提供していません。