豪雨と熱波で日本が大変だ。被災地の皆さんはじめ人々の健康を祈る。
日経平均はものすごい勢いで回復してきた。何かあるのかな。カジノ特需かな。まだ法案可決前なのにかな。三尊天井を形成したとも言えるかもしれない。それにしても上海株価が下がり続けている。アメリカとの貿易戦争は確実にマーケットを冷ましているのだなぁ。まあ日本のマーケットは日銀鯨次第なので世界と関係ないみたいだから。21,500〜23,000円のボックスだね。日銀が筆頭株主で何が悪い。
裏口入学何が悪い。と。え。と。裏口入学という言葉の意味を調べればいいのかな。
先日NTV「MUSIC DAY」TBS「音楽の日」で「RUNNER 平成30年バージョン」を歌わせてもらった。TBSで余りにも暑い日だったのでエンディングで「#熱中症に気をつけて」と叫んだら安住アナウンサーに受けた。曰く「高温化している日本。RUNNERという歌が、走ることを無理強いする老害歌にならないためのコメント」「歌の中での1人コンプライアンス」「時代は、温暖化は、ここまできたのだなぁ」と。なるほどなるほど。深い解釈でありがたいな。ということでコンプライアンスに気を配りつつ熱く歌っていきます。かわらぬ応援よろしくお願いします。

10月23日に渋谷でワンマンライブ決まりました
詳しくはホームページをご覧ください

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。