2026年5月18日(月)Monday Night Liveの内容

・キオクシアの決算すごかったですね。その影響か日経平均PERが20倍から17倍と急低下しております。一企業の業績で指標がこんなに変わってきてますが、外国人投資家から見た場合、これでまた日本株は買えるとなるのでしょうか。
・米国では、インフレが進んで利上げか?なんて報道がありますが、広木さんのご意見をお願いします。
・不動産株が下落しています。背景として長期金利の上昇懸念が挙げられていますが、日本の金利上昇は仮に進んでも限定的と考えています。今後の不動産株の見通しについて、広木さんはどのように予想されますか。
・原油高止まりの影響がこれから出て下値模索懸念は低いか。

上記の動画を閲覧できない場合、またはセミナー中に視聴者から寄せられたチャットをご覧になりたい方は、「動画を視聴する」ボタンよりご視聴ください(直伝のサイトが表示されます)。

動画を視聴する