新型肺炎の感染が広がっている。どこまで影響が出るのか。戦々恐々。マラソン大会が一般走者不参加状態に。困ったもんだ。消費税増税の影響での消費の沈滞もあるし。しょんぼりだよ。

しかししかし株価は上がっている。やはりあり得ないような大金が支えとして投入されているのだろうか。あるいは投入されると見込んでの買いなのだろうか。

例えば今週末にいい薬ができました、と発表されたら、株価はものすごい暴騰になるよね。だって大金が投入されているわけだから。相場って一般人の想像を超えるんだよねいつも。俺の想像を超えているだけなのかもだけど。

先週会ったとある経営者さんが「パンデミックの後はバブルが来ますよ」と言っていた。歴史的にそうなのだ、と。盛り下がった景気は無理やり上げるんだろうな。俺はこの話信じちゃうよ。兎にも角にも終わって欲しい。世界のために。収束宣言頼むよ、はよう!

 

4/29に新miniアルバムを発売します!

「感謝還暦」

サンプラザ中野くんとパッパラー河合の同級生コンビがこの夏、還暦を迎えます。
ツアーもやります!
どちらも予約可能なう!
こちらのサイトを訪問よろしくお願いします。
>>サンプラザ中野くん 3rd Mini Album「感謝還暦」
 

いつも応援ありがとうございます。

 

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。