Q.投資に関する情報収集として心がけていることはありますか?

A.ある。新聞に目を通す。有料の情報源にアクセスする。結構な大金を情報収集に費やしている。しかし儲かっていない。これは必要経費である。儲かっていないからマイナスの上にマイナスなのである。情報の確度の問題なのか。自分の売り買いの問題なのか。その相性の問題なのか。儲かるという果実は得られていないが読み物としては相当面白いので許す。情報源も自分も。

Q.投資における損切り、利食いはどのように考えていますか?

A.これが上手ければいいなぁと考えている。機械になりたい。このQ&Aは俺を落ち込ませる。俺に株式投資からの退場を迫っている。肩たたき企画かもしれない。少なくとも見つめ直す役には立つ。こんまり的企画であるなぁ。トキメキの魔法を株式投資に導入だ。

 

ミニアルバムの発売決定!

2020年4月29日 サンプラザ中野くんの3rdミニアルバム

タイトルは
「感謝還暦」

8月15日に還暦60歳を迎えるサンプラザ中野くん。9月14日に還暦60歳を迎えるパッパラー河合さん。高校の同級生の2人の還暦を記念しこれまで支えてくださった皆様への感謝を込めて「感謝還暦」発売となります。

同時にツアーも発表となりました。「サンプラザ中野くん Style #6」

こちらのサイトで確認、別の販売先サイトにてチケット即購入、よろしくお願いします!

 

楽しい時間を過ごしましょう!

 

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。