ダウが上がってきたねまたね。景気はいいんだね。びっくりだね。いろいろな報道がなされているけど、そんなこと関係ないんだね。ギリシャのユーロ離脱のことをヨーロッパ主要国のエライ人が公式に話し出しているのも無視だね。昨夜は「ヒーコラ」って感じの5.75プラスだけどね。

ユーロも上がっているのが不思議。アメリカの統計が良かったからドルが強くなるのはよくわかる。だったらユーロ/ドルであればユーロは相対的に弱くなりそうなものだ。それなのに、そのアメリカの統計が出た夜からユーロ・ドルが上がっているのだ。なんで?
ドルが強くなる以上にユーロが買われているということだよね。つまりは、ドル/円で見てドルが買い戻されている以上にユーロが買われているということか。相場に間違いはないというけれど、隠密介入もあるようだしなぁ。隠密介入心得の章・死して屍拾う者なし、だよね。日本は損しているだけなんではないでしょうか?

マネックスさんのお客様感謝Dayで歌わせて頂きました。楽しかったです。松本さんにも喜んでいただけました。自分でも盛り上がりました。楽しんでいただけたなら幸いであります。ありがとうございました。

その時も宣伝させてもらったけど、2012年3月7日にミニアルバムを出します。「歌うパワースポット~セドナ・ハワイ編~」です。トイズファクトリーから¥2,000-。余力のある方は是非買って聞いて欲しい。爆風スランプの曲のセルフカバーと新曲とネイティブ・アメリカンの祈りの歌。癒しとパワーをお届けできるはず。既に予約可能です。南米の密林地区などをチェックして欲しい。

ところで、ハワイは知っているがセドナってなんだ?と思ったあなた。そんなあなたのためにセドナのガイドブックも発売します。こちらは3/9。宝島社から。「聖地セドナの歩き方 /サンプラザ中野くん」¥1,470-です。

アメリカのアリゾナ州の北部の高原地帯にあるセドナ。ネイティブ・アメリカンの聖地。赤い岩山の街。地球のエナジーが吹き出すボルテックスと呼ばれるパワースポットが集中している。そこにサンプラザ中野くんは6年も前から通い続けているのであーる。
あとはまた紹介させて頂きます。

週末12日は、幕張メッセのキャンピングカーショーで歌うのだー。

(※)お客様感謝Dayの様子は2012年2月10日に当社ウェブサイトの最新情報にて動画を公開いたしますので、その際には是非ご覧ください。

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

http://spnk.jimdo.com/

復興支援ソング「TOMOSHIBI-地震が来たら-」はこちらから

http://mukaiyaclub.com/music/tomoshibi/

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。