令和は今のところ休みが多い印象。そして株価が強くない印象。ってそのまんまなわけだけど。まあしかしね、ここからだよね。景気判断が悪化しようが米中の貿易戦争が本格化しようが関係ない。だって我が国では選挙が控えているから。つまり選挙相場がはじまるよ~、ってこと。選挙相場は右肩上がりと相場は決まっている。相場という言葉が被ったけど。相場のことは相場に聞け、なわけ。アイバさんじゃないよ。アイバさんを探して聞いてはいけないよ。むかし面白い男がいた。宴会で上司に「チョット中居さん呼んで来い」と言われて店内を探し回った。という。「中井さんという方は店内にはおられません」と報告したと。

なのでここは買いだと思うわけ。オプションを買ってしまうかもしれんよ俺。

 

そしてそして「買い」と言えばこちらをよろしく!
「大きな玉ねぎの下で令和元年バージョン」6月5日発売です!

野性爆弾くっきーも参加の6曲入りミニアルバム特設サイトはこちら
>>サンプラザ中野くん 2nd Mini Album「大きな玉ねぎの下で」- Special Site

今をときめく野爆くっきーさん。爆風スランプの「月光♪」が大好き。お笑い業界にも多くいる爆風スランプチルドレン「爆チル」のひとり。「日光」というオマージュソングを作詞作曲歌ってくださいましたよー。ミニアルバムに入っています。女王様もQUEENを歌っておられますし。

8月のツアーチケット発売間近!東京・大阪・名古屋・札幌!
5月18日発売です。

詳細はこちらからお願いします!
>>HOT STUFF PROMOTION
>>サンプラザ中野くん 2nd Mini Album「大きな玉ねぎの下で」- Special Site