昨日誕生日だった。サンプラザ中野くんだー!

おかげさまで58歳となった。いい誕生日だった。山口県の少年も無事だった。捜索ボランティアグッジョブ。さておきお盆である。そして上海がドボンしかけている。今日の昼過ぎにマイ転して2,700ポイントを割り込んだ。結構すごいことだと思うんだけど世間は騒いでいないみたい。お盆だからか。それとも穏便に済んだらいいなと期待しつつ見守っている。それを受けて日経平均も後場はマイナスでスタート。今朝方の大マイナスからプラ転して引けた前場だったが。もう乱高下の日々。猛暑だし台風来るし。参加者の少ない時期ではあるけれども不安定。
それもこれも世界の流れに忖度しないトランプ大統領の存在があるからなのだ。でも彼は相当の財を成した、実績ある起業家。もしかしたらアメリカを幸せにできる男なのかもしれない。中間選挙もいよいよなのだ。アメリカが幸せになる絵を描かざるを得ない。同盟国の幸せも描くスペースをお願いしたい。さもないと中国共々大変な秋が来るかも。中国は報復できるけど。うちは出来ねえという環境であるし。つらたん。
さて58歳の抱負。58歳にしてはまだ身体も声もいい感じなので益々しっかりと歌っていきたい。10月には東名阪ワンマンライブを演ります。応援に来て。見にきてください。チケット売ってます。

【東名阪ツアー『サンプラザ中野くん Style #3』チケット発売中!】
http://www.spnakanokun.com/news/entry.php?id=86

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。