ことしは散々だった。アンチだから。
間違えた。「だった」ではなくて今もその状態だ。今年は散々だ。もう投げ出したいと何十回も考えたのだ今年は。
いや待て。毎年同じだ。そうだった、と気がついた。馬鹿は死ななきゃ治らない。だね。
しかし180兆円も債券に投入してきているらしいじゃないか。FEDさんは。恐ろしいことである。日本国の年間予算の2倍だ。この金額で市場を支え続けてきた。そしてダウは史上最高値。イギリスでは住宅バブル。まあいい。まあいい。それでいいならいい。

でも待てよ。俺が立場を変えるということはだ。もしかしてもしかして。市場も立場を変えるということなのかもしれないぞ。だって俺は逆指標と揶揄されている男なのだから。つまり市場はもう天井まで上がり切ってしまったということなのかもしれないぞ。
となると俺は立場を変える振りをしつつポジションは変えることなく維持したりなんかした方がよいのかな?でも市場の神様はお見通しだからそれじゃあ市場の方向は変わらないということかな?もうわかりません。いつもわからないけどね。

いよいよ年末。今年も神頼みにかけるしかない。次回は金運が上がるお札の話だ。恒例の奴だ。お楽しみに。

11/30は青森県弘前市でエイズ啓発の為のチャリティイベント・AAAで歌います。18:30スタートです。場所は市民文化交流館ホール(弘前「ヒロロ」4F)です。サエラと出演します。
12/1は武道館で同じくAAA。岸谷五朗プロデュースのもと、パフュームやポルノグラフィティや三浦春馬そしてウルトラマン ティガと歌います。17:30スタートです。

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

http://spnk.jimdo.com/

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。