2022年6月27日(月)Monday Night Liveの内容
・リクルート株について、ざっくりと最高値8,000円から半値の4,000円まで下落しています。半値戻しの6,000円になるのは年末あたりでしょうか?それとも来年以降に持ち越しでしょうか?
・PERについてなのですが、赤字企業のPERは0となるのでしょうか、それともマイナスとなるのでしょうか?
また、赤字企業の株価の割安、割高の判断はどのようにすればよいでしょうか?
・信越化学を筆頭に先週の半導体銘柄は暴落でしたが、金曜と本日で少し戻してきています。先週の株価が底値と判断するのは早計ですか?
・最近、全てをお金の多寡で判断する資本主義に限界を感じます。広木さんは、これまで貨幣価値に換算することができなかった価値を可視化するNFTについてどのような可能性をお考えですか?
・アメリカの経済指標では、リセッションになりそうな数字も少し出てきています。年後半の日本株シナリオを教えてください。

上記の動画を閲覧できない場合、セミナー中に視聴者から寄せられたチャットをご覧になりたい方は、「動画を視聴する」ボタンよりご視聴ください(直伝のサイトが表示されます)。

動画を視聴する