基準があるわけではない。あるわけではないが昨年末数値から119%となっている。4,000ドル以上も上がったのだ。今27,800ドル。天井っぽい感じがしなくもない。けどねー、もうはまだなりだからね。しかし米中貿易戦争もやっている中で弱さを微塵も見せない上昇。ちなみに4年前は17,000ドルくらいだったのだよ。暴走だよね。暴走族。しかし族のことヤンキーって言うのはなんでなのかな。

最近「ワークマン」に行っている。安いし機能性も楽しい商品が多い。見ているだけでわくわくする。試しにパンツを1枚買ってみた。暖かいストレッチジーンズ。2,900円也。レジの方に話しかけた。「最近話題ですよね?」「おかげさまで(にっこり)」「儲かりますか?」「おかげさまで(ニンマリ)」と好調さが溢れ出しているのであった。厨房で滑らない作業靴とかアウトドアにもってこいの靴とかアウターとか。朝7:00開店だし。また行ってくるよ。ワークマンプラスもチェックしたい。景気のいい人はいる。良くない人も多い。格差が拡大中なのな。

 

爆風スランプ初武道館コンサートの記念日 1985年12月13日金曜日から34年後の2019年12月13日金曜日に渋谷チェルシーホテルで記念のワンマンライブします。

チケット残は10数枚!

購入はこちらからお願いします。


JALホノルルマラソン2019オフィシャルソング配信中
「ホノルル♡ラブラン」
ホノルルのご当地ソング決定盤
>>Linkfire - ホノルル♡ラブラン


ツイッターは@spnk
 

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。