昨夜NYダウは333ドル安。FRBが利下げを決定したにもかかわらずだ。10年半ぶりの利下げは市場に歓迎されると思ったのに。どうやら議長の会見がよろしくなかったらしいね。曰く、0.25%下げるけど今後継続するわけではない、と。まあ利下げは織り込み済みだったし。市場はサプライズを常に求めがちなものだからね。

それを受けての日経平均は開始早々に200円安を付けたのに、前引けには若干のプラスまで戻している。乱高下である。ドル高進行に伴って値を戻しているようだ。なぜドル高。米国利下げはドル安ではないのかしら。

どうやらこちらもこの先の利下げがとりあえず無いということを受けた円安ドル高の模様。乱高下しそうだよね。


さてさて、ひっくり返るではなくて「東京タワーをぶっつぶせ〜♪(おしゃれな東京タワー)」と歌ったのはデビュー当初の俺。つまり爆風スランプ。そのマイナーな楽曲もひっくるめて爆風スランプ全曲サブスクリプション配信ハジマリマシタ!

8/3の札幌からサンプラザ中野くんのツアーも始まります。

オカモトラバーズ研究所プレゼンツです。
>>サンプラザ中野くん 2nd mini Album「大きな玉ねぎの下で」- Special Site

8/22名古屋と8/23大阪でもあります。

よろしくお願いしますランナー