証券会社は休む時もなく、法律の規定でオフィスでしか出来ないこともあるので、今日も私はオフィスで仕事です。しかしお弁当を売りにくる仲良しのおばさんも今日はお休み。ビルの中も基本お休みなので、久し振りに富士そばに寄りました。もちろん天玉そば。うまし。そば湯もいっぱい飲みました。

富士そばは、そばが黒めというか芯以外の部分も入ってるように感じて、日本酒も精米歩合が高い方が好きな私としては好みで、かつそば湯が飲める数少ない立ち食いそばチェーンなので、私の場合、実は案外食べます。但し、そう思って久しく立ち食いなら富士そばばかり食べてるので、もし認識にアップデートされてない部分があったらご容赦下さい。

前職の米投資銀行に勤めている時は、朝の出勤途中に富士そばによって、朝食から 天玉そばを毎日食べていた時期もありました。そばは斯くも好きなのです。出汁(だし)が好きなのかも知れません。そばのない生活は考えられない私です。

さて明日から5連休です。毎日家で運動して、そばでも作ってお酒を飲もうと思います!そして、連休中も当社では多くのサービスが動き続けます(米国株・中国株・FX・暗号資産CFDなど:詳しくはこちら)。それぞれの連休を大切にお過ごし下さい。