久し振りに、オフ会を開こうと思います。当社では全国投資セミナーで大勢のお客さまとの実際の触れ合いを大切にしていたり、創業直後から綿々と続く四半期ごとのオリエンテーションコミティで、お客さまと一緒に当社のサービスの方向性などについてみっちりと議論したりしてきていますが、「お客さま同士が情報交換できる」場としてのオフ会のようなものは、暫く実施しておりませんでした。

しかし先日のオリエンテーションコミティで、複数のお客さまから、当社主催のオフ会の実施を要望する声をいただいたので、試験的にやってみることにしました。他の個人投資家の方と情報・意見交換したい。しかし全く身元の分からないフリーな集まりではちょっと不安だ。マネックスが主催してくれるならば!とのことでした。

そこで、5月11日(土)に金沢で全国投資セミナーがあるのですが、その前日の5月10日(金)の晩に、20~30名ほどお呼びして、オフ会を開こうと思います。場所は金沢のカジュアルなレストランのような所。先ず私がマーケット、トレーディング、サービスの話などを少々して、その後にみんなで飲み食いしながらワイワイ話す、という企画です。

参加希望の方は、soba@monex.co.jp までご応募下さい。フリーフォーマットですが、フルネームと電話番号を必ずご記入下さい。会場の都合上定員がございますので、当社での取引状況などを考慮してご招待者を確定させていただき、ご連絡いたします。ご応募の〆切りは4月19日(金)午前9時までにメールを下さった方とします。ご招待の当選・落選の理由説明はいたしませんが、何卒ご理解下さい。それでは、金沢でお目に掛かることを楽しみにしております!

 

オフ会参加者募集は締め切り時間をもって終了いたしました。
soba@monex.co.jp  にご連絡いただいたお名前や電話番号は、
オフ会の連絡の為にのみ利用させていただきます。
個人情報の取扱いはこちら
https://info.monex.co.jp/policy/privacy.html