018を足すと西暦になるのだそうだね。れいわだよ。分かりやすいね。昭和は25を足すと西暦になった。平成は換算しにくくて苦労した。途中で2000年代にもなったし。

さておき御祝儀かのように相場が上がっている。俺は今月末からの10連休が兎に角恐い。だからポジションを調整しようと試みているよ。色々考えながら。それはそれで楽しい。新しい時代が始まるわけなのだから自分も新たなスタンスに立ちたい。立てるような気にさせてくれている。西暦しかない国の人々には味わいづらいリセット感覚かな。

ポジションを考え出したらとたんに仮想通貨がワイワイと騒がしくなった。みんな同じ考えなのかな。証券から仮想通貨に一時退避なのかな。実は今週初めに1枚ビットコインを買った。もう少し買おうかどうかと眺めていたらいきなりジャンプアップした。で、慌てて追加取得したのだが。上手く乗れたような乗せられたような。少々残念であるがワクワク感もある。最後が丸くおさまると令和的で良いな、と。

 

昨年春には「RUNNER 平成30年バージョン」を出しました。あのRUNNERのセルフカバー。今年は「大きな玉ねぎの下で 令和元年バージョン」を発売します。6月5日に。

ご予約よろしくお願いします。
>>ASMART _ サンプラザ中野くん