これから12時間のフライトに乗るのですが、もうそろそろ離陸という時に、つぶやきをまだ書いてないことに気がつきました。もう滑走路に向かっている!先ほど、CAの方が、「WiFiは調子が悪くて動かないかも知れません」と言っていた。やばい!

この20年弱、一度も落としたことのないつぶやきが、遂に落ちてしまうか!?

ということで、今、焦って、大至急書いています。ドキドキ。しかし良く思い出しました。というか思い付きました。こんなギリギリのタイミングで。もう随分滑走路に向けて進んでいます。

飛行機は、便利ですが、やはり空の上。上がったら最後、地上と連絡が付けられない時は、付きません。前もって、色々考える必要がありますね。今回は飛行場に着く前に、自分なりに色々と充足感があったので、うっかり忘れてしまったのでしょう。次に地上に着くのは、マネックスメールの出る予定時間を大幅に過ぎてしまいます。クワバラ、クワバラ。

今、滑走路手前で止まりました。きゃーっ。ということで、5000回近いつぶやきの中で、今日は例外中の例外。焦る実況中継で終わらせていただきます。すいません!

明日はしっかり、アクティビスト・フォーラムのことを書きたいと思います。では!