当社のお客さまの声を確認していたら、「マネックスは前に比べて柔軟な対応が出来なくなった」との声を見つけました。これは深くて大きな問題です。柔軟な対応とひとことで云っても、その定義の幅はかなりあると思うのですが、そしてもちろん法令その他の要請から様々な制限が自ずとあるのですが、お客さまに柔軟な対応が出来ていないと感じさせてしまうのは、サービス業としていけません。申し訳ありません。この状況を、しっかりと直していきたいと存じます。
マネックスメールのこのつぶやきを読んで下さってる方は必ずしも当社のお客さまには限りませんが、それでも尚、大多数の読者の方々は当社のお客さまです。そこで皆さん、聞かせて下さい。マネックスはこんな所が前に比べて柔軟な対応が出来てない、或いは他社に比べて柔軟でない、ということは
udon@monex.co.jpに教えていただけますでしょうか?そしてマネックスは前はこんな所が柔軟だった、或いは他社に比べて柔軟な対応が出来ている、ということは soba@monex.co.jp に教えていただけますでしょうか?
経営者であり、かつカスタマー・ハピネス・オフィサーである私として、真摯に耳を傾けさせていただきます。よろしくお願いいたします。