2022年9月5日(月)Monday Night Liveの内容
・下落することが多いと言われる9月の日経平均の今後の値動きは、広木さんはどんな展開を想定されますか?また下値の目処としたら、どのくらいの水準を考えますか?
・9月はアメリカ株が弱いという印象ですが、この下落の下限はSP500でいうと、前回の3,600くらいを最悪のケースの下限と見ていていいでしょうか?
・トヨタの今後はどうでしょうか??円安は既に株価におりこまれているのでしょうか??
・今後のチャイナリスクについて教えてください。また注意しておくべき業種や銘柄はありますでしょうか?

※9月5日開催の当セミナーにおいて、Microsoft Edgeのバージョンアップによる影響で、Edgeをご利用の一部のお客様が直伝システム配信の動画をご視聴いただけない事象が発生しておりました。
現在Edgeの新バージョンへの対応は完了しております。お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

上記の動画を閲覧できない場合、またはセミナー中に視聴者から寄せられたチャットをご覧になりたい方は、「動画を視聴する」ボタンよりご視聴ください(直伝のサイトが表示されます)。

動画を視聴する