2021年8月2日(月)Monday Night Liveの内容

・​2022年相場のリスクとして【1】米株の調整【2】日本政府への信頼低下【3】中国、巨大IT企業への規制拡大があります。影響が少ないと考えられる半導体関連、電子関連、IoT進展銘柄を5年以上の中長期で保有予定ですが、如何でしょうか?
​・日本株が買われるきっかけはどんなきっかけで、いつ頃になりますでしょうか。ワクチン接種もすすまず、選挙や政局も先が見えない状況で、上がる材料が見当たりません。
​・日本電産やエムスリーなど好決算だったのに株価が下落している銘柄が結構あります。今回の決算発表シーズンを経て、日経平均やTOPIXは上向くことができますか?
・株の勉強をするため日経新聞を読んでいますが、どのような所を重視したら良いのでしょうか?
・新興マザーズ元気がないですが、いつ頃から買われるシナリオを描かれていますか?マザーズを売ってしばらくはTOPIX中心に売買するのは有効と思われますか?

上記の動画を閲覧できない場合、セミナー中に視聴者から寄せられたチャットをご覧になりたい方は、「動画を視聴する」ボタンよりご視聴ください(直伝のサイトが表示されます)。

動画を視聴する