たとえ減らしてしまったとしてもそれなりの数は確保出来ると踏んでいるのか。民進党の離党ドミノに勇気をもらい、改憲の最後のチャンスと勝負に出る意思なのか。仕事し内閣となるのかしら。山本一太さんが苦言を呈しているほどの暴走らしいよね。
解散風を受けて日経平均株価が大幅に反発中。よく意味がわからない。俺。イエレンさん曰く。金利は現状維持。保有債券の売却は来月から始める。だって。国債を買いまくって金利を抑えてきた。それが終わるということ。
ヨーロッパも同じ動き。金融引き締めに向かう動き。日本はどう。日銀資本主義は欧米に追随するよね。独自の動きなんかするわけないよね。どうかしら。黒田さんはもうなんだか風まかせな感じ。飄々と、というか自ら外野感を出しているみたいな。カープは黒田の精神的な遺産を活かしてリーグ優勝。かっこいい。
さて今朝未明のFOMCで金価格が下落。ドル/円でドルが急騰。
しかしSUBARUのアイサイト・ツーリングアシスト。かなり最高。自動運転の入口に立っているよ。このまま行くと事故が確実に減る。板金屋さんが成り立たなくなるのかな。欧米メーカーの中には電気自動車に全面的に移行すると表明しているところもある。いよいよガソリンスタンドも成り立たない。さておき、運転が完全に自動化されたクルマは全自動自動車なのかな。となると今の自動車は半自動車なのかな。

9/23 地元千葉県柏駅前で歌います!

音街かしわ

https://camp-fire.jp/projects/view/34050

毎週火曜日12:00レギュラー出演中

ひるキュン!

TokyoMX地上波9チャンネル

http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

アプリなら全国から見られます!

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
自身のホームページでも意外な側面を見ことができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。