今、午前中。やや下げている。二万円の攻防中。っていうか、もう何年も二万円の攻防しているよね。インフレ目標達成もまたまた先延ばしされた。欧米諸国は金融引き締めに方向を変えるような報道がなされている。しかし黒田氏は気長。
と書いているうちに二万円割れ寸前まで下げている。10:35。内閣改造発表?オーストラリアの貿易収支?今二万五円。
最近ふなっしーちゃんの曲をプロデュースした。♪アルクナシという曲。その縁でツアーに帯同している。昨日は名古屋だった。ふなっしーちゃんはキャラクターを集めてヘビメタバンドを組んだ。その名もキャラメル。ギターはアックマ。ベースはカパル。ドラムはにゃんごすたー。サポートドラムはブッシャア・アズナブル。このメンバーのステージにゲスト参加しているんだけど。もうホント幸せ。アルクナシとランナーを歌うんだけどマジ夢心地。生きていると楽しいことが時々あるよね。歌手でよかった。
政治家は大変な職業。楽しみはなんだろうか。裏金作り、じゃなくて世の中を変えることだろう。他には承認欲求が満たされることかなと思う。
今11:15。二万円割れた。
高支持率を取れるよう、高いレベルの幸せを国民が感じられるよう。内閣は考えて欲しい。けれど。現実的には無理だろうな。幸せはステージと客席の一体感の中にあるのだが。国内と閣内に言葉以上の開きがあります。旨いこと言ったかな。無理矢理だな俺。

ふなっしーちゃんツアー

8/11 Zeppベイサイド 大阪

8/16 Zepp東京

シングル 「アルクナシ/CARAMEL」新発売

サンプラザ中野くん

ニューCD「愛してるよ(仮)」手売り限定500円

YouTubeで好評の新曲はこちら

https://youtu.be/n93NdEOed_w

毎週火曜日TOKYOMXTV「ひるキュン!」出演中

12:00〜

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
自身のホームページでも意外な側面を見ことができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。