神はいた。昨日のことだ。俺はついにビットコインを購入する決断を下した。仮想通貨がやや暴騰しているとお知らせが来たから。すぐさま口座を開設し入金を試みた。しかし失敗した。与えられた数字を振り込み人名の頭に付けなければならない、という決め事を見逃していたのだ。いつまでたっても入金が反映されない口座。うーむ、と思いつつ夜が明けた。ら、やや暴落していた。神はいたようだ。私の上に。とかなんとか、前向きに。たまにはラッキーを味わわせてくれる神なのであった。ありがとうございラブ。

さておきFRBがそろそろテーパリングを始めるぞと宣言した。バランスシートを縮小しますと。日本はどうする。GDP並みの500兆円に上っているようだね。日銀資本主義は限界ということなのかな。もっとドンドンやらないと目標を達成出来ない。インフレ率とか。しかしアメリカは利上げも着実に進め出したし。出口に向かって歩き出した。日本では出口の話はまだまだだけど。ついて行かないわけにはいかないんだろう。なんとなく怖い。

ニューCDを発売しました。「愛してるよ(仮)」です。ストレートなラブsong。長く歌っていきたいです。

流通に乗せていません。今のところ手渡し販売のみ。俺に会ったら買って下さい。

よろしくお願いします。

田中みな実さんと「ひるキュン!」に出ています。私は火曜日。

TOKYOMXテレビ 地上波9 12時00分〜

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
自身のホームページでも意外な側面を見ことができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。