ならばと言うことで、大きな声で言っちゃおう。
「松本大さん、ご結婚おめでとう御座います!!!」
素敵なカップルが誕生したね。嬉しいね。
松本大とはどんな人物なのか。というテレビインタビューを受けた。
テレビでしゃべるのは苦手なのだ。実は。なのでいつも上手くしゃべれたかどうかを出演後に気にしている。もっとこう言えば良かったんじゃないか、とか。で今回も三日四日頭の中で反省していた。そして「こう言えば良かった!」の「こう」が思いついたのでここに書く。

松本大とは「昭和のクラスの人気者」である。
「昭和の」と付けたのは現代のクラスの人気者を把握できていないから。決して古いとかディスりたいわけではない。
松本大さんは勉強ができる。ユーモアに富んでいる。笑顔がキュート。友達を大事にする。世界の人々の幸せを願っている。決して威張らない。かといってへりくだらない。アイデア豊富。度胸もある。そして勝負にもこだわる。だからクラスの人気者なのである。
卒業後、学校関係の集まりとかで出席するかどうか悩んでいるときに「久しぶりに大も来るらしいよ」という情報が流れてくれば「大が来るのか。じゃあ行くわ」となる。そんな人なんだよね。愛すべき人。愛されるリーダー。
テレ東のマドンナはクラスの人気者をお婿さんに選んだのです。大正解だと思うのです。おめでとうございます!

スコットランドの独立をかけた国民投票があった。否決された。その前後の為替の動きが大き過ぎてめまいがした。特にイギリスポンド。開票直前までもの凄い勢いで上昇。そして開票結果が聞こえてくるにつれ暴落。もともと「殺人通貨」と呼ばれていたらしいけど。凄かった。ソフトバンクのアリババ上場前後も凄かった。大きく楽しめたよ。

9月28日13:00~ 愛知県豊川学園
10月4日夕方  柏駅東口ダブルデッキで 歌います 観に来てね

健康本が発売になりました
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140904-00000036-cobs

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
毎週火曜日夜「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」FM世田谷・USTREAMで絶賛放送中!
自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

http://spnk.jimdo.com/

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。