んー不味い。今年は誰からもラブチョコをもらえない状況。なので昨夜自分でベジタリアン健康チョコを4個ネットで発注してしまった。
思い起こせば俺が小学校5年の時かな。初チョコは。たぶん1970年。その年が日本のバレンタインデー元年だったのだろう。貰ったのはハート形のピーナッツ入りチョコだったと思う。不二家のね。美味しくいただいた。ありがとう文子ちゃん。だったかな?

家で練習することを「家練」「いえれん」という。FRBの新議長もイエレンさん。大きな方針転換はなく粛々とQE3を終わらせていくようだね。アメリカ経済の先行きに不安も持っていないようだね。となるとニッポンもイケイケ継続なのかな。

しかし今年に入ってからの上下動の激しさに心はずたずた。心臓によろしくなくて弱気の虫がうずいている俺。どうも強気になりきれない。

先日の夜にいきなりユーロが下がったのも怖かった。その後何事もなかったかのように推移しているけどね。中国のシャドウバンキングのデフォルト情報も出ていたよ。今回も手当てできるといいけどね。ああ。日経の下げが200円越えた。今買える人が儲けられる人なんだろうなぁ。大荒れの週末が予想されています。天気予報ね。足元に気をつけて春を待ちましょう。
唐突だけどガンバレ高梨!

先日出演させてもらった「マネックス・お客様感謝デー」での演奏動画がアップされているからよろしかったらご覧なせえませ。
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new2014/news1402_11.htm

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

http://spnk.jimdo.com/

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。