ネットで見つけた情報なのだ。若い婦女子が薄毛の男性を恋愛対象として排除しない。あるいは前向きに捉え出しているということなのだ。
これは今までの日本人の常識を覆す事件だ。
女子は親父が嫌い。だからオヤジくさい男を好まない。とインプットされていた。
俺は必死で分析した。そして答えを導き出せた。
実は最近の若い女子は父親を好き。それは父親がオシャレになり優しくなり遊びも心得ている理想の男性像となったから。なのである。

バブルを経て磨かれた日本男児はみんなほぼ石田純一様に成れたということなのである。なかには当然薄毛の純一もいる。薄毛でも純一なら理想の男性といえるということなのだ。だから薄毛に抵抗のない女子が現れてきたのである。時代は変わるんだね。

政界で再びモテ出しているのは純一じゃなくて純一郎さん。小泉さん細川さんのモテオヤジ元首相連合が脱原発を国民運動にと言う。時代は変わるかもしれないんだね。
市場最高値を更新し続けたアメリカダウ。はたしてホリデーシーズンのラリーはどうなるのか。行き過ぎたところで方向性は変わるのか?俺の成績は今年も禿げ山で終わるのか?その場合モテるのか?残す所一ヶ月半。目が離せない。世界は回り続けている。ね。

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

http://spnk.jimdo.com/

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。