待ちに待った映画「ボヘミアンラプソディ」DVD等の発売イベントが昨夜日本各地で開催された。4月17日はQUEENの日。1975年4月17日にQUEENが初来日したからだそうだ。その日に合わせてDVD等が発売できたとは販売元の執念とか強運とか色々感じさせるものがある。とにかくQUEEN関連は今ノリノリなのである。2020年初頭の来日公演も昨日発表された。あーワクワクするよ。フレディ・マーキュリーの、QUEENのファンでホント良かった。QUEENが株式会社で東証に上場してくれていれば更に良かったのに。絶対買ったし持ち続けていたはず。そしてテンバーガーの喜びに浸れていたはずだよ。ボヘミアンラプソディ2が企画されているらしいから今からでも上場どうかな。株式会社QUEEN日本法人様、会社設立および上場よろしくお願いします。

しかし株価が強い。10連休のこと知らないのかな?年末年始の休みより長く休場するんだよ。ポジション持ってて大丈夫?とかなんとか。負けっぱなしの俺に言われたくないよね。幸運を祈ります。

 

6月5日にミニアルバム発売します!

「大きな玉ねぎの下で」です。あの武道館を舞台とした失恋ソングを再録音セルフカバー。「大きな玉ねぎの下で令和元年バージョン」を収録しています。

昨年の「RUNNER平成30年バージョン」に続けてよろしくお願いします!

詳しくはホームページで。
>>サンプラザ中野くん Official Site