大きく下げたら一度は上げ戻すものなのだ。と又もや思い出させられた。つまり大きく下げたそのたびに、もう再び上がることはないのだー!と狼狽する俺なのであった。もちろん今回もね。こういう人は儲からない。だから儲かっていないよ俺。ああそうさ。そうだよ。
だがしかし、今回の底は深そうではないかな。FRBの偉い人変わったし。かなりタカ派らしいし。前の女性も「ダウは高すぎる」とか発言したらしいし。辞めるときにね。今の半分くらいが適当だ、みたいなこと言ったんだよね。たしか。国債利回りも右肩上がりだし。もう再びダウは上がることはないのだー!とかなんとか。
中国が春節明けて翌日から下げている。これも日経平均の足を引っ張っているわけだ。こんな時こそ日銀は買わねばなるまい。どんどん買わなきゃいけないと思う。さもないと今までの投資分が赤字になってしまう。踏ん張ってみてほしい。禿鷹ヘッジファンドを丸坊主にしてみてほしい。
円高はまだ道半ばなのではないかな。タカ派のFRBの偉い人。利上げに前向きなわけだし。為替も踏ん張りどころ。アメリカの意に沿わないわけにはいかないわけ。国内大変そうです。どうなることやら。俺には分かりません。当たり前だけど。

4/11にミニアルバムCD「Runner」発売

5/14に渋谷マウントレーニアでワンマンライブ開催

予約お願いします

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
自身の<A href=" http://www.spnakanokun.com/" target="_blank">ホームページ</a>でも意外な側面を見ることができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。