大変な値動きである。もちろん世界情勢がのっぴきならない状況なのだからである。クリミア地方がウクライナからの独立を宣言。ロシアに併合されるための手続きということだ。
中国ではデフォルトが発生した模様。連鎖がどこまで広がるのかわからないけど。今のところわりと冷静な感じ。ふり?

中国人はもの凄い勢いで銅を保持していたのだそうだ。銅に投資していた。銅を担保に金融が回っていたと言えるくらいらしい。つまり銅の先週の暴落で担保価値が激減。銅を担保にしていた輩はいわゆる追証に迫られているということだね。こわいよー!追証、こわいよー!俺もトラウマが蘇るわ。ライブドアーショックのね。

先日とある音楽会の打ち上げで初めて会った方にこう言われた。
「あなたのオーラは金色です」「いろいろ出来るでしょうが器用貧乏になりがち」「気をつけてください」と。
喜ぶべきか悲しむべきか?まあ気をつけよう。デビュー30年目だし。歌に集中しよう。これでいいかな。金の値動きにも注目しておこう。金価格が上昇すればきっと金のオーラを持つ人の運気も上がるんじゃないかな?そう信じたい。そうであって欲しい。じわじわ行って欲しい。本当に金のオーラなのかどうかは不明。オーラ自体あるのかどうかも不明。

3年目の3.11が過ぎた。被災者の健康とシアワセをお祈りする。YahooとLINEの被災地支援企画が目立った。素敵だった。「3.11」とYahoo検索すると10円を被災地に寄付。LINEスタンプで被災地の子供が描いた絵のスタンプを100円で販売。全額を被災地支援に。ということだった。いいね!
「TOMOSHIBI~地震が来たら~」私たちが作った支援ソングです。最高の音質なので聴いてくださいませ。15バージョン。無料です。
http://www.e-onkyo.com/search/search.aspx?q=tomoshibi

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

http://spnk.jimdo.com/

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。