2024年2月19日(月)Monday Night Liveの内容

・今の日本株はスピード違反でまたそのうち日経平均40,000円に届くと広木先生もお考えでしょうか。先生の40,000円はいつ頃でしょうか、調整がある場合下げは36,000円前後まで見た方がよいでしょうか。
・今週エヌビディアの決算がありますが、業績に対して株価がどう反応するか予想できません。またエヌビディアの決算で他の半導体銘柄も同様に反応するかと思います。こういった不安定な時は、発表前に一度半導体銘柄を売っておいた方が投資効率はよいでしょうか。
・SUMCO(アルファベット、225採用銘柄なども)のお見立てを教えて下さい。半導体関連なので、今後上がっていく見通しはあるのではないかと思っていますが、現状は余りさえない気がしています。
・中国の航空株を一銘柄保有していますが、昨今の中国株式市場からの撤退の影響で、約30%下がっています。更に、撤退が続いて下がることを見越して売却したほうが良いでしょうか。

上記の動画を閲覧できない場合、またはセミナー中に視聴者から寄せられたチャットをご覧になりたい方は、「動画を視聴する」ボタンよりご視聴ください(直伝のサイトが表示されます)。

動画を視聴する