2021年11月8日(月)Monday Night Liveの内容
・三井化学やJFEホールディングスなど、好決算で通期の見通しが上方修正されたが市場予想に届かなかったことで下げている銘柄があります。そういった銘柄は年内の上昇は見込めないのでしょうか?
​・岸田政権が続く限り外国人の買いは戻ってこないとの見方が一部にあります。広木さんはどうお考えですか?例えば1570ではなく、個別銘柄を選んで買う方がパプォーマンスは高いでしょうか。
・日経平均が年内31,000円になる予想でいいでしょうか?障害と考えられる大きな事が有れば教えてください。それと今後半年ぐらいの日経平均の上下はどの様に予想してますか?
・レーザーテック社の第一四半期決算発表をみて唖然としましたが、結果受注残高が評価されたようです。直近では戻り売りに押されていますが新高値を追う展開とみます。どのようにお考えでしょう。
・アメリカのFRBが量的緩和の縮小を始めてその後、利上げの観測がありますがそうなると市場は混乱して日本株にも暴落などの影響があるでしょうか?

上記の動画を閲覧できない場合、セミナー中に視聴者から寄せられたチャットをご覧になりたい方は、「動画を視聴する」ボタンよりご視聴ください(直伝のサイトが表示されます)。

動画を視聴する