8/26デビューの新ユニット。Amazon等の通販サイトでも予約始まった。どうぞよろしく。爆買いよろしく。

さておき相場だ。なんだか静かだ。中国もギリシャもニュースが減っている。減らしている?でも嵐の前の静けさを感じるね。恐いね。特に中国。政府が手を打っただけでそんなに簡単に流れが変わるものだろうか。共産党は初めてのバブル崩壊なのだし。うまく行きすぎているだろう、いまのところ。俺は不安な気持ちで見守っている。

本日の日経に俺好みの記事があった。種苗メーカーの株価が上がっている、のだそうだ。世界的な菜食の拡大を背景に、なのだそうだ。嗚呼、嬉しい。世界中で菜食が広がりを見せている。しかも株価に反映されるほどにだよ。

世界中で生産されている穀物総量は世界人類の空腹を満たすのに十分な量なのだそうだ。しかし牛や豚を太らせる為のエサ用消費で足りなくなり飢えて苦しむ人々がいる、のだそうだ。水の消費も膨大だと。

錦織選手でテニスブームだ。女子のNo.1のセリーナ・ウイリアムズは菜食家。ポール・マッカートニーもミック・ジャガーもマドンナもね。

あのファストフード会社が芳しくないのは日本国内だけではない。つまり世界は菜食に流れ始めているみたい。種苗メーカー買いなのかも?

政治の流れも食の流れも変わりだしたら止められないね。では坊坊主なにとぞよろしくお願いします!

30周年記念ユニット「坊坊主」 8.26デビューアルバム[励ます]発売!A-Z(小峠)とサンプラザ中野くんだー!応援よろしくお願いしますぬ
http://www.teichiku.co.jp/artist/boubouz/

--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
毎週火曜日夜「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」FM世田谷・USTREAMで絶賛放送中!
自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

http://spnk.jimdo.com/

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。