もういい加減「天井だ」と言ってくれ。誰でもイイ、頼む。俺が言ってやってもイイぞ。まあ昨夜のアメリカの中古住宅販売の指標はいまいちだった。ここのところいろいろ良い数値が並んでいたけど。だからブレーキが掛かったんだろうね。27ポイントマイナス。ダウが昨夜ね。

下がるだろうと俺が言い続けているので上がっているんだね。せめてそう思わせておくれ。神様が俺に意地悪をしているんだ、って。理由はわからないけどね。神様に無視されているとかよりは生きる力が湧くってもんだ。でも俺はそんなに落ち込んではいない。なぜならば金が上がりだしたからだ。おかげで何とかなっている。

上がりだしているといえば俺の歌の評判だ。3月7日に新作CDが出るので宣伝させてもらう。その名も「歌うパワースポット?セドナ・ハワイ編?」である。トイズファクトリーからお値段¥2,000ぽっきり。大人買いでお願いしたい。すでにアマゾン等で予約は可能であるし。

世界的に有名なパワースポットであるところのアリゾナ州セドナとハワイ州マウイで録音してきた作品だ。屋外で自然の音をバックにいわゆるフィールドレコーディングというものを敢行してきた。それは今話題のオリンパスのICレコーダーで鳥のさえずりや波の音が入りまくり状態での歌唱なのであった。マウイでは。セドナではマイクを立てた。いずれつまりは「外で一発録り」ですわ。ただし世界的なパワースポットなだけにその力の影響を受けて歌う俺の歌唱が秀逸なのだ。だから聴くだけでパワーと癒しがもたらされるのだ。間違いないのだ。投資家だったら儲かりだすと信じたいのだ。聴いたその日から。たぶん間違いなくきっと。わはっはは。

爆風スランプの有名楽曲をカシオペアの向谷実さんがリアレンジ。そして新曲もプラス。なんだかいい周波数を感じるオケになっている。さらにネイティブ・アメリカンの祈りの歌もきけるのだ。

「震災以降、歌が変わった」とうちのマネージャーが賞賛する今の俺の歌を、ぜひ聴いてください。マネックスのお客様感謝Dayで聞いてくれた貴方も、どうぞよろしく。詳しくは俺のホームページで。

http://spnk.jimdo.com/

円安の流れ、遂に?

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

http://spnk.jimdo.com/

復興支援ソング「TOMOSHIBI-地震が来たら-」はこちらから

http://mukaiyaclub.com/music/tomoshibi/

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。