Q.投資を継続する上で心がけていることはありますか?

A.投資を始めてから一度たりともプラスになった年がない。常にマイナス。負け続けている。心が折れることが日常となっている。なのになぜ投資を続けているのか。それは負けず嫌いだから。撤退するのが悔しいから。という、とても参考にならない答えが答えなのである。参考にしてはいけません。何しろ人生そのものが賭けと言っても過言ではない職業なので。一発逆転しか頭にない。事務所との契約形態もあえて歩合制を選択している。投資家ではなく投機家なのである。言っちゃった。だから参考にしてはいけません。でもいつか勝ちたいという意欲は誰にも負けていない。いい歌を歌いたい。ヒット曲を作りたい。と同じく。とにかく意欲は強い。よろしくお願いします。


歌詞を募集中です!!

今年の4月発売予定のサンプラザ中野くんのミニアルバムにあなたの歌詞が歌われるか!?

爆風スランプの出世作「無理だ!!」の新作歌詞を募集しています。

「♪無理だ、亀の腹筋」「♪無理だ、ワニの腕立て伏せ」「無理だ、ミイラの献血」「♪無理だ、オバケの缶蹴り」etc.

締め切りは今月いっぱい。つまり明日中!

思いついたらすぐに投稿!推敲しても詰まらなくなるだけ、かも。

詳細はこちらのサイトからお願いします。

 

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。