トランプ無双。サンプラザ中野くんだー!

トランプ大統領強過ぎる。やることなすこと滅茶苦茶に聞こえる。なのにことごとくうまく運んでいるように見える。
金利は上がり、対円でドルも上がった。しかしダウも上昇。中間選挙は安泰なんじゃないだろうか。
ダウの上昇と円安を受けて日経平均も上昇上昇また上昇。俺の描いていた秋の予想図とはまたまたまたもや乖離してしまった。なんともはや。である。
今週末6日に新潟県長岡市の東山ファミリーランドでの米百俵フェス(今年から始まる)に参加する。小泉純一郎氏の演説で有名になった「米百俵」の地、米どころ長岡市でのフェスティバルである。日本最大最高級の花火大会で有名な長岡市。歌の後には尺玉をぶち上げる花火も鑑賞できるとのこと。食も美味しいファミリーで楽しめる新フェス、皆さん来てね。俺はパッパラー河合と6日のトップバッターだ。
今夜はBS-TBS「LIVE ON!うた好きショータイム」(10/4木曜日21:00〜)に出演。こちらも新番組のゲストトップバッター。俺自身に勢いがついてきているのだろうか?たくさん歌っているしトークも充実。由紀さおりさんと山口智充さんの司会はなめらかで楽しい。是非ご覧ください。
新フェス、新音楽番組、新内閣。今日も日経はバブル崩壊後新高値狙いかな。午前中なう。7日は静岡で「テレしず万博」に出ます。


--------------------------------

サンプラザ中野くん

数々の爆発的ヒット曲を生み出してきた「爆風スランプ」で活躍。
自身のホームページでも意外な側面を見ることができる。

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。