株価の上昇がハンパねー!サンプラザ中野くんだー!

ダウがほぼ足踏み状態なのに日経平均の上げが止まらない。なんだろうこれは。自民党の総裁選が終わるまでのお祭り騒ぎなのだろうか?援護射撃的なものなのだろうか?本日午後に投開票とのこと。はてさてどうなる株価。
アメリカと中国がやり合う中で漁夫の利を得ていくとかいう見方もあるのかな。トランプ氏は日本にも仕掛けてくると言ってたけどね。それは実際にはまだなので日本市場に資金が入ってきているということかなぁ。仕掛け始めたら他の金融商品に資金はすぐに逃げるのかな。日本株から。
どうやら小泉親子は石破支持らしい。次の国政選挙では議席減となる読みなのだろう。その先のことを考えているのだろう。たぶん。
8月末に広島県、今週頭に岡山県の被災地応援に歌いに行ってきた。その間に北海道でも大地震。ブラックアウトも起きた。喫緊のテーマはインフラだ。新しいアイデアないかしら。
というわけで穏やかでない秋です。
が、ワンマンライブがあります。10月16日名古屋大須 17日大阪梅田 23日東京渋谷。是非来て下さい!ギターはパッパラー河合です。
これも歌います!
https://youtu.be/Jtw5S12-ZeI (外部サイトに移動します。)

※当コラムは執筆者の個人的見解であり、当社の意見を表明するものではありません。