2025年8月4日(月)Monday Night Liveの内容
・アメリカは利下げをしない、日本は利上げをしない。これは経済にどのような影響があると思いますか。
・米国雇用統計は弱く、関税要素を加えると米国経済の先行きは暗いと判断せざるを得ません。これらの要因と日本の政治の混乱を考え日経平均の3月末までの見通しをお聞かせください。
・雇用統計の数字などを見ていると、いつリセッションしてもおかしくないように思うのですが、市場はそれほど下げていません。これはどういうことでしょうか。
・石破おろしは早晩決着するでしょう。次の総理大臣候補として自民党の誰が適任か、また誰がなる可能性が最も高いか広木さんの個人的ご意見をお聞かせください。
上記の動画を閲覧できない場合、またはセミナー中に視聴者から寄せられたチャットをご覧になりたい方は、「動画を視聴する」ボタンよりご視聴ください(直伝のサイトが表示されます)。
動画を視聴する
当社は、本書の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、また保証するものではございません。記載した情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時現在のものであり、今後予告なしに変更または削除されることがございます。当社は本書の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようお願いいたします。本書の内容に関する一切の権利は当社にありますので、当社の事前の書面による了解なしに転用・複製・配布することはできません。内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。
本セミナーでは、セミナーでご紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。
マネックス証券株式会社および説明者は、セミナーおよび関連資料等の内容につき、その正確性や完全性について意見を表明し、保証するものではございません。情報、予想および判断は有価証券の購入、売却、デリバティブ取引、その他の取引を推奨し、勧誘するものではございません。過去の実績や予想・意見は、将来の結果を保証するものではございません。
提供する情報等は作成時または提供時現在のものであり、今後予告なしに変更・削除されることがございます。当社および説明者はセミナーおよび関連資料等の内容に依拠してお客様が取った行動の結果に対し責任を負うものではございません。
銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断と責任でなさるようにお願いいたします。なお、セミナーおよび関連資料等は当社および情報提供元の事前の書面による了解なしに複製・配布することはできません。記載内容に関するご質問・ご照会等にはお応え致しかねますので、あらかじめご容赦ください。